入所日おめでとう!

 

 

2009年5月24日。

 

 

 

スクール革命のオーディションの合格発表が

された日、アイドル髙地優吾が生まれた日。

 

 

 

 

それから今日でちょうど12年ですね!!

アイドルの優吾くん、12歳おめでとう㊗️

 

 

 

 

あの頃サッカー少年だった優吾くんは自分から

ジャニーズに入りたいと望んでいた訳じゃないし

入所してすぐ家族のことで色々言われたり

いきなり知らない世界に放り込まれて右も左も

わからない、、、 歌もダンスも未経験、、、

なのに入所してすぐにグループに入って、

期間限定ユニットも組んでCDデビュー、

それから紅白にも出場して、、、、、、

何度も辞めたいと思った、と話してくれたね。

 

『スクール革命が終わるまでは続けなさい』と

お母さんに言われて頑張り続けた優吾くんが

デビュー発表があったJr.祭りの日もスク革の

収録をしていたこと、本当に感慨深いです…

 

 

 

 

 

スクール革命という番組がなかったらそもそも

優吾くんはジャニーズに入ることもなかったし

スクール革命という番組が続いていなかったら

優吾くんはジャニーズを辞めていたかもしれない

 

そう考えるとスクール革命という番組がどれだけ

優吾くんにとって大切なのかは伝わってきます😭

優吾くんがスク革で鍛えたバラエティ力には

毎度毎度とても驚かされています(T_T)💛

 

 

 

 

アイドル髙地優吾の12年間をリアルタイムで

追いかけることができたのはほんの数年間だけ

だけど歌やダンスをはじめ、苦手なことにも

進んでチャレンジしている姿や今の自分に

満足せずに常に努力し続ける姿、そして何より

持ち前の笑顔で沢山の人を魅了する姿は

本当に素敵でいつもいつも惹かれています。

 

 

いつも自分のことを過小評価しがちだけど

優吾くんには優吾くんにしかない魅力が

沢山あるし、優吾くんがいないとSixTONES

じゃないってのはずっと言い続けたいです‼️

 

 

 

 

 

大好きな優吾くんに伝えたいこといっぱい

あるけど入所日だからこそ伝えたいことは

アイドルになってくれてありがとう  かな😭 

あのとき自分の意思で選んだ訳ではなかった

アイドルの道を選び続けてくれてありがとう。

眩しいくらいにキラッキラのあの笑顔を

見るたびに優吾くんの天職アイドルだなって

思います、というかアイドルになるために

生まれてきたのかなとさえ思います☺️❗️

優吾くんの全てが大好きだし憧れだし

尊敬しています‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬ これから先も

大好きなメンバーと一緒に夢に向かって

突き進んでいく姿見守らせてね😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

髙地担になれて幸せだよ!!! 優吾くんも

ずっと幸せでいてね、改めておめでとう^ ^