🦔 2020年上半期 ゆごじぇ 🦓

 

 

 

どうも!!!  yumeです✌🏻  

 

 

 

2020年上半期が今日で終わるということで個人的にやばいと思ったゆごじぇをまとめてみました♪  すごく長くなってしまいましたが最後まで読んで下さると嬉しいです🧏🏻‍♀️ 💓

 

 

 

 

2020/01/01 ストグラム ストーリー

 

f:id:lovekochi:20200627184556j:image

 

おててててててててててててt

 

 

2020/01/02  年始特番  すとーんずのおしゃべり

 

Q.『今までお正月はどう過ごしていたか』

 

髙地『ジェシーの家に行った、なんか分かんないけど

新年早々お呼ばれした、おせち食べた』

ジェシー知らないけど朝起きたら隣いんのよ』

 

 

 

Q.『デビュー前夜、何色のパンツを履いて寝るか』

 

ゆごほくが黒色で被って盛り上がっていると

ジェシーが結構ガチなトーンで

『お前今日何履いてんの?』

と入ってくる

 

そして普通に

『今日はねぇ… グレー返す髙地

 

 

 

2020/01/04  TrackONE IMPACT  横アリ初日 

 

MC中にジェシー髙地のおでこに手を当てて

『髙地熱あるの?』と髙地の顔を覗き込む

 

 

 

同日 髙地 すとーんずのぶろぐ更新 

 

髙地優吾が…… 自撮りを載せました……

しかもジェシーのうちわとのツーショ………… 

 

 

 

2020/01/11 こーちとこーじ ISLAND TV 青春② 

 

f:id:lovekochi:20200627201317j:image

 

髙地が『ほんとにジェシーのことが好きなのかよ

と言って向井康二くんに殴りかかる

 

 

夢にも見た光景。もっとやってください。

 

 

 

2020/01/17 ストグラム ストーリー

 

f:id:lovekochi:20200627213029j:image

 

元旦のストーリーの逆ver.です (^^)

このとろけそうな笑顔が最高すぎるカワイイ🐰

 

 

 

2020/01/22 髙地、田中、ジェシー

                    ISLAND TV Imitation Rain


f:id:lovekochi:20200628034510j:image

 

髙地『ジェシー、一言(クソ甘ボイス)』

 

 

 

2020/01/24 ストグラム ストーリー

 

f:id:lovekochi:20200628040048j:image

 

 

バックハグ……?? おんぶ………???

後ろからがっしりホールディング!!!!!!

 

 

 

2020/02/01 nhkらじらー きょもゆご回

 

Q.『デビュー記念に買ったものは?』

 

髙地『俺はまだ買ってないね。 ジェシー

買いに行こうって話してたんだけど、

今はツアーやってるから、ツアー終わって

落ち着いてから買いに行こうかな。』

 

 

いきなりはじまるジェシーの話………

SixTONESが結成したばかりの頃

お揃いの黒いパンツを買って、その時から

『デビューしたらもっといい革ジャンを買おう』

と約束していた2人。 これはエ゛モ゛い゛

 

 

 

2020/02/05 ストチューブ 

               CDショップでデビューシングル買ってみた                   

 

f:id:lovekochi:20200628115451j:image

 

コ〜チ〜!!💓💓💓💓

 

 

 

2020/02/14 ストチューブ Shizuoka Travel vol.3

 

f:id:lovekochi:20200628162448j:image

 

 

すぐ変わっちゃって今はもうこれじゃないけどこの動画があがった時のサムネイルこれでした……… 末期オタクの私にはジェシーがドヤ顔してるようにしか見えない………………

 

 

 

2020/02/23 TrackONE IMPACT 大阪初日

 

髙地『ジェシー手大きいね』

→ 手の大きさを比べるために手を合わせ出すゆごじぇ

 

 

 

2020/03/08 ストグラム ストーリー 

                 優吾くんのお誕生日🎂💛

 

f:id:lovekochi:20200628185932j:image

 

 

謎の握手会、、、、、

 

 

『寝坊してすっぴんだから推しと目合わせたくないオタクと誰でもしっかり目を見て話してくれる神対応のアイドル』

 

 

 

 

2020/03/13 ストチューブ 

                   Surprise ドッキリチキンレース

         

髙地がメンバーからのプレゼントを開けている時…

 

 

田中『お前の恋人のジェシーからだよ』と言われ

髙地『あ、これジェシーから?』と開封し始める

 

 

…なんで誰も突っ込まないの!?

 

 

って思って調べていたらメンカラを決める時、

既に同じ下りをしていたということを知りました。

 

 

ゆごじぇは恋人_______________?

 

 

 

2020/03/20 ストチューブ NEW WORLD MV裏側

 

f:id:lovekochi:20200630024724j:image

 

 

え? 何が起こった?? 抱き寄せた???

 

 

 

2020/03/22 スクール革命

 

髙地がアスレチックレースで優勝

那須高原のコテージ ペア宿泊券を獲得

 

ザキヤマさん『ジェシー喜んでるよ☺️』

髙地『あんなうるさいヤツと行くんスカ⁉️』

 

 

いつかこの旅行のエピソードが聞けますように🙏🏻

 

 

 

2020/03/29 Johnny's World Happy Live with YOU 

 

f:id:lovekochi:20200630035126j:image

f:id:lovekochi:20200630035356j:image

 

 

きょもじゅり、ゆごじぇ\(^∀^)/イェーイ🎶

 

 

 

f:id:lovekochi:20200630035711j:image

 

 

横から伸びてきているのは……………

もちろんジェシーの手です。(笑)

 

 

 

2020/03/30 CDTV ライブ!ライブ!

 

f:id:lovekochi:20200630040337j:image

 

 

ジェシー『(髙地を指差して)いい笑顔☺️』

話を止めてまで髙地の笑顔を褒めるジェシー

髙地はいつかの雑誌で『ジェシーに笑顔がかわいいって

ほめられたから、笑顔も大切にしたい』と言っていた

くらいなので、、、、 愛ですね、、、、、、

 

 

2020/04/01 ジョアCM メイキング

 

f:id:lovekochi:20200630105323j:image

 

ジョアダンスに苦戦し、謝る髙地を見て

『まあ、髙地らしいのでね』

と言うジェシー。 ハァ〜〜〜〜❗️❗️

 

 

 

2020/04/04 SixTONESANN  6人回

 

bad guy radioと言った後にbad guyが流れる

ジェシー、田中、京本が言う→ bad guy流れる

髙地『bad guy radio』(bad guy流れず)

 

松村『確かに髙地ってさ、bad guy寄りではないよね』

ジェシー『なんかSweet catみたいな』

 

 

スイートキャット………(頭抱) 過去のTV誌でも

『髙地はかわいい猫』って言ってました………🐈💕

 

 

 

2020/04/12 SixTONESANN J2回

 

番組も終わりに近付いていくも田中のジングルは流れず…

 

田中『なんで俺の(ジングル)じゃないの?』

ジェシー『樹、安心して、髙地もまだ出てないから』

            『こーちぃー💓 こーちぃ元気ぃ??💓 』

 

 

 

 

2020/04/18 ストグラム ストーリー

 

f:id:lovekochi:20200630184514j:image f:id:lovekochi:20200630184526j:image

 

 

 

 

 

 

2020/04/22 ポポロ

 

結婚式場での撮影。新婦の位置につく田中。 

髙地を花嫁の位置に呼んだところ新郎側にジェシーが登場。

神父役の田中が誓いの言葉を言うとジェシーは誓います!

と大声で言う。戸惑う髙地を見て大爆笑するジェシー

 

 

 

 

 

2020/04/24 ストチューブ 絵かき歌ミュージカル

 

f:id:lovekochi:20200630190309j:image f:id:lovekochi:20200630190319j:image

 

『1+1=2』でこれが描ける髙地優吾とは……?

きっと心が通じ合ってるんですね😭💞 

 

 

 

2020/05/01 SixTONES結成日

     森本慎太郎インスタライブ

 

メンバーに電話をかけることに……

ジェシーのあと誰にかけるか迷っていた時の一言

 

 

森本『ジェシーの次はやっぱ髙地

 

 

 

2020/05/03 SixTONESANN ゆごじゅり回

 

We are SixTONESで届いたメールに対して

 

髙地『笑い方的にジェシーが送ってるかもしれない』

 

 

数日前ジェシーが髙地のいないラジオで名前出してたけど

髙地もジェシーの名前出しました👏🏻 パチパチ

 

 

 

2020/05/15 ストチューブ オンライン近況報告

 

f:id:lovekochi:20200630200514j:image

 

ゆごじぇの会話が始まるとスト4が黙る

ゆごじぇまじわっかんねえ〜〜〜🤯🤯🤯

 

 

 

2020/05/29 ストチューブ ダジャレで以心伝心

 

f:id:lovekochi:20200630201715j:image

 

髙地がいきなり始めたアルプス一万尺を見逃さないジェシージェシーが参加したあとの幸せそうな髙地。 尊い😟

 

 

 

2020/05/31 

 

優吾のあしあと(🦔)『午後はお菓子いっぱい食べます😋 ジェシーに怒られそう、、、』

 

ジェシーのズドンBLOG(🦓)『おい!髙地!

お菓子は禁止だよ💢 電話で謝って!!!』

 

 

2020/06/01 

 

🦔『ジェシーが絶対起きてない朝8時に電話した🤙🏻』

 

🦓『8時出れなかったから10時にかけ直した🤙🏻

全然反省してなかったのでまた電話で謝ってください!

ちなみに6年前に貸したパンツいつ返してくれるの?

今でもまだ履いてるよね??(突然のパンツマウント)

感謝の電話も待ってまーす💓』

 

 

2020/06/02 

 

🦔『ジェシーに電話するか迷ったけどやめた! 

パンツ履きすぎてヨレヨレになったから

また新しいのもらいにいくね😉』

 

🦓『髙地から電話来てない、、、

でも俺のマミーと電話したらしい🤔』

 

 

2020/06/03  

 

🦓『ねえまだ電話来ない!誰か伝えといて!!』

 

 

 

2020/06/05 髙地 少クラ 初司会

 

f:id:lovekochi:20200630210158j:image

 

真相は如何に…………………

 

 

 

2020/06/11 ジェシーのお誕生日🎂❤️

 

髙地『いつまでも素敵な歌声と笑い声を世の中に届けてね(^_^)』

 

 

 

2020/06/12 ストチューブ 妄想ドラマ

 

f:id:lovekochi:20200630220107j:image

 

髙地の怪我が心配すぎるジェシー

 

 

 

2020/06/26 ストチューブ 日常英会話レッスン

 

f:id:lovekochi:20200630214541j:image

 

松村『あのちょっと髙地には当てはまらない…』

髙地『いやいや俺が1番やってr...』

ジェシー『おけおけ、こーち。』

 

おけおけ #とは ゆごほくじぇ複雑❣️

 

 

 

 

 

 

 

以上、だいぶ厳選したゆごじぇ2020上半期まとめでした😽  

2人が47都道府県ツアーを再開できるのを願うばかりです🙏🏻 何年かかっても47都道府県制覇して欲しいですね!!!

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️