🦔2020年 下半期 ゆごじぇ🦓

 

 

 

 

どうも!!! yumeです✌🏻

 

 

 

 

2020上半期に引き続き2020下半期の個人的にやばいと思ったゆごじぇをまとめてみました♪ 今回もすごく長くなってしまいましたが最後まで読んで下さると嬉しいです🧏🏻‍♀️💓

 

 

 

 

 

2020/07/04 SixTONES ANN ゆごじゅり回

 

田中『こんばんは!SixTONES田中樹です!』

髙地『ジェシーです!!!』

 

台本の印字ミスだったみたいですが…(T_T)

そのまま読んだピュアな優吾くんでした🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

2020/07/07 JESSEのズドンBLOG

 

f:id:lovekochi:20201231223347j:image

 

『今髙地と玉置浩二さんのJUNK LAND

聴いてるよん^_^ 』

 

突  然  の  ゆ ご じ ぇ マ ウ ン ト や め て

 

 

 

 

2020/07/10 ストチューブ リレー小説

 

f:id:lovekochi:20201218031416j:image

 

読みたい小説のタイトルが『心の声』な

優吾くんに対して樹が『悩んでるの?』と言うと

すかさず『オレ相談のるよ?』と言うジェシー

 

本気で心配してそうでかわいい大好きだもんね

 

 

 

 

2020/07/11 サタジャニ 髙地優吾

 

f:id:lovekochi:20201218032328j:image

 

今に始まったことじゃないけど!!

なんかふたり近いね!?!?(^^;

 

 

 

 

2020/07/16 MusicBit 髙地ゲスト出演回

 

髙地 『面白いって言ったらやっぱりジェシー

Mr.ズドンの知り合いだったりキャラを生み出す天才でSixTONESのキーマン。 今ここやるタイミングじゃないだろって先輩が思ってるのに容赦なく一発ギャグを入れたりする』

 

 

 

 

 

2020/07/17 ストチューブ 慎太郎へドッキリ!

 

田中『距離は万全にとってあります!』

髙地「手を広げてもぶつからない♪」

ジェシー『ねえ髙地、(こっち)来てよ。』

髙地「なにぃ〜〜??💞(ジェシーを見る)」

田中『だめだよ💢』

 

普段から距離感おかしいゆごじぇ、

ソーシャルディスタンスつらいねえ😞💧

 

 

 

 

 

2020/07/23 音力-ONCHIKA-

 

f:id:lovekochi:20201229023809j:image

 

f:id:lovekochi:20201229023814j:image

 

メンバーで寂しがり屋は?という質問に対して

本人含めメンバーの過半数が慎太郎を選ぶ中、

1人だけ『ジェシー』と答える髙地…(震)

 

 

 

 

2020/07/26 優吾のあしあと

 

『(SixTONESANNの) ジェシー

テンションに終始つられて笑ってたわ!

お願いだから50歳くらいになっても

変わらずそのテンションで

俺に元気分けてくれ! 約束だよ。』

 

髙地を笑わせてる自分が好きなジェシー

ジェシーにこれから先もずっと元気をもらう

予定の髙地、、、 素敵すぎる😰

 

 

 

 

2020/08/06 POTATO ジェシー #LOVE

 

Q.彼女ができたら、メンバーで

最初に会わせるのは?


『だれでもいいけど、髙地かな。

髙地とは2人で旅に行ったりしてるし、

紹介するタイミングがありそう。』

 

ソレ、ダレデモヨクナイヨネ????

コーチジャナキャダメダヨネ????😇

 

 

 

 

2020/08/10 JESSEのズドンBLOG

 

『髙地がちょっと疲れ気味だから

笑わせとくね笑笑』

 

7/26にした約束をしっかり守ってる

ジェシーはみんなの太陽です🌞❤️

 

 

 

 

2020/08/21 ストチューブ cp曲で3番勝負

 

f:id:lovekochi:20201230164648j:image

 

ゆごじゅりで愛してるゲームしてる時に

絵に描いたように嫉妬するジェシー、、、

 

f:id:lovekochi:20201230165010j:image

 

それに気付いた慎太郎がきょもと

ジェシー見て、嫉妬してる』

みたいな会話してるの含めまるっとかわいい

 

 

 

 

 

 

2020/08/28 ストチューブ 真剣に会議してみた

 

f:id:lovekochi:20201230191358j:image

 

『説明不要のゆごじぇ案件』

 

リクエスト送ってくださった方と

これを選んでくれた樹に大感謝☺️🎀

 

 

 

2020/09/05 nhkらじらー ほくじぇ回

 

f:id:lovekochi:20201230193036j:image

 

松村『僕とジェシー に1個ずつハートの

ビーズクッションが配られたんですけど…』

 

ジェ「赤いハートのビーズクッションですね!

僕この黄色が欲しかったんですけど………

コーーーーチィーーーーーーーー💛💛💛」

 

松村『俺はそれにどうつっこめってんだよ😞』

 

北斗くん困っちゃってるし、、、笑

ゆごほくじぇの三角関係、複雑〜〜❣️

 

 

 

 

2020/09/17 バケット

 

f:id:lovekochi:20201230203233j:image

 

『『『優吾!』』』

 

 

 

 

 

2020/10/11 YTFF NEW ERA初披露

 

f:id:lovekochi:20201230214746j:image

 

👼🏻ゆごじぇ シンメ ゆごじぇ センター👼🏻

 

f:id:lovekochi:20201230222910j:image

 

↑ここの大好きなゆごじぇまとめ↑

 

 

 

 

2020/10/26 WEGO ハロウィン インタビュー

 

Q.髙地に似合いそうな仮装は?

 

ジェシー:『SixTONES最年長だからこそ、

かわいい女装にチャレンジしてほしい。

 

最年長=かわいい女装にはどう考えても

なんないし、思考回路ストップしちゃった

 

 

 

 

2020/10/30 ストチューブ 簡単レクリエーション

 

f:id:lovekochi:20201231084714j:image

 

お互い見つめ合って笑いながら

タオルを絶対離さないゆごじぇ 

 

 

 

 

2020/11/04 FC限定 直筆メッセージ

 

Q.まだ果たせてない約束は?

 

ジェシー『髙地優吾と約束した岐阜旅行!

次こそは必ず行きましょう』

 

2021年、ゆごじぇが岐阜行けますように🙏🏻

 

 

 

 

2020/11/06 ストチューブ

                   NEW ERAで揃えましょう

 

f:id:lovekochi:20201231103430j:image

 

ゆごじぇの以心伝心、、、(感無量)

この動画のタイトルって

『ゆごじぇで揃えましょう』

だったっけ、、、?????????

 

 

 

 

2020/11/19 モニタリング ゆごじゅりジェ

 

f:id:lovekochi:20201231105327j:image

 

地上波でとんでもないものが流れた日…

ゆごじぇは磁石だから暗闇であれ

くっついてしまうものなのですネ🧲♡

 

 

 

 

2020/12/05 nhkらじらー 京ジェ回

 

ジェシー『髙地もね、番組で座ってる姿勢が

良くなってますからね、おばあちゃんも褒めてた』

 

 

 

 

 

2020/12/05 SixTONESANN ゆごじゅり回

 

髙地「ジェシーから

『笑い方俺より悪魔だよ🦹‍♂️』

ってメールきた!!!!」

 

ラジオ聴いて個人で連絡するジェシー(死)

 

 

というか、お互いのいないところで2人揃って

片方の名前出すの愛おしいにも程がある😵💦

 

 

 

 

2020/12/08 SixTONES 緊急生配信

 

f:id:lovekochi:20201231173759j:image

 

後日、あれ……?この服………???

ってなったこと前にもありましたよね😱

(気になる方は2020上半期まとめを

覗いてみてください!!!!!!)

 

今回の真相は如何に\(^-^)/

 

 

 

 

2020/12/19 nhkらじらー ゆごじぇ回

 

待ちに待った、、、、

ゆごじぇらじらー‼️

 

・しょうがないな!こーちからでいいよ😏

ジェシー『クリスマス仕事だけど、

そのあとはお前とどっか行ってもいいんだよ』

    髙地「じゃあうちでクリパやりましょう」

・そんな可愛い髙地優吾が見れました

・髙地、そんなこと言ってたらハグしちゃうよ

・髙地と旅行する時間がほしい

・髙地「岐阜県のまーおさん、19歳

岐阜県ですよ!旅行行きたいねここに☺️」

ジェシー岐阜県、そうじゃん…』

ジェシー『いつも旅行で運転してくれてありがとう!山を片手で運転するのほんとにかっこいいよ😍』

髙地「いつもめんどくさいとか言いながらダンスを教えてくれたり歌を教えてくれたりこんなところじゃ言えないくらいありがとうが詰まってるよ😍」

 

 

 

 

2020/12/25 ミュージックソン 

 

髙地『なんかジェシーのママから、最近ジェシーどうなの?みたいな電話がきたりして、「髙地はしっかりしてるからさぁ〜!」って自分の親より長電話したりするし、ジェシーの近況聞かれる』

 

 

 

 

 

2020/12/26 nhkらじらー きょもゆご回

 

Q.年明けの思い出は?

 

髙地『年明けにジェシーの家に行って豪華なおせちを食べてそこでジェシーの妹にお年玉を渡した』

 

おばあちゃん、ママ、妹まで・・・🤯

 

 

 

2020/12/26 SixTONESANN しんじゅり回

 

髙地優吾 ジングル

 

ジェシー『ねえこ〜ちぃ〜?』

髙地「なにぃ〜?」

ジェシー『今から公園行って綺麗な

だんごバトルしようぜ😎』
髙地「綺麗なだんごバトルってなにぃ〜?

や〜〜だんご〜〜〜〜!!!!」

ジェシー『HAHAHAHA! セレナーデ!』

 

ゆごじぇ、泥団子事件

とでも名付けておきましょうか。

やーーーーだんごーーーーーー😇

からの『セレナーデ』

 

セレナーデ

夜曲。小夜曲(さよきょく)。 十八世紀に始まった、交響曲より小規模な器楽形式。オペラ風の軽い楽曲。 (恋人の部屋の窓下でかなでる)恋愛の歌曲。

 

 

 

 

 

2020/12/27 うわっ!ダマされた大賞

 

f:id:lovekochi:20201231214518j:image

 

この時のトークテーマは不明のままだけど…

ジェ→髙、髙→ジェの札をあげるゆごじぇ

 

ドッキリのたびに地上波にゆごじぇが

垂れ流される世界、しあわせすぎか〜〜😍

 

 

 

 

以上、今回もだいぶ厳選したゆごじぇ2020下半期まとめでした😼

今年はコロナウイルス感染防止のために三密を避けてディスタンスを取らなきゃいけなかったこともあって(距離感はおかしかったけど)、距離を保ちながらもイチャコラするゆごじぇが見れて幸せでした🌱 

 

ここには書ききれなかったけどブログで髙地が〜、

ジェシーが〜、って話してくれたりジェシーが優吾くんの爆イケ写真や横顔載せてくれたり・・・ ブログを通してもゆごじぇは爆発していました💥 ゆごじぇちゃん、ブログ毎日更新ありがとう😊

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️

みなさん、良いお年を〜❣️